魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

3年振りの大会!🏃🏻

先ずラストの直線でペースを上げてテープを切った時"やっぱり大会って良いなヽ(;▽;)ノ"


f:id:rainywood-609:20221023171255p:image

f:id:rainywood-609:20221023171325p:image

f:id:rainywood-609:20221023171322p:image

レポって感じでは無いけどホント久しぶり過ぎて前日の準備もバタバタして😅

「ジェルいるか?」とか「シューズは何しようか?」とか色々考えてたら仕事に間に合わなくなりそうだった💦

結局、賞味期限切れそうなジェルとシューズは下りのダメージが少なそうな普段jogで使ってるBoston10で良いかな〜と。

で、シャツにゼッケン付けるのは完全に忘れてた。。

 

そんな感じで仕事から帰って来てからゼッケン付けたりしてたら2時過ぎちゃうし(^^;

まぁ、そんな事もなんか楽しくて^ ^

 

で朝は5時半位に出て送迎バスが来る武州長瀬駅へ🚉

f:id:rainywood-609:20221023171640j:image

会場に早めに着いたけどダラダラしてたらスタート30分前のアナウンス!


f:id:rainywood-609:20221023172009j:image

f:id:rainywood-609:20221023171939j:image


やはりまだ参加者も完全に戻ってきてる感じでは無くてゆる〜い感じでカウントダウン。

そして9時30分、号砲でスタート💨

ん?号砲ってなったっけ💦

あらかじめコースは5キロ登って5キロ下だってを2回繰り返して最後にまたちょっと登って下ると頭に入っていたたので何しろ登りは我慢我慢で🏃🏻

で、下りの走り方はあまり分からない💦のでそれなりに(^^;

 

だけど今回は自分比だけど結構頑張ったと思うf^_^;

3年前だったら間違いなくあの上りは歩いてたな〜って。

これは多分、今年から始めた山登りのお陰かなと走りながら。

 

と道中は端折りますが、登りはゼェゼェで下りはダーーって感じで走ってたら流石に2個目の下りで脹脛が少し💢で最後のちょっとの登りでペース上げたら腿が💢💢

それでもゴールまで何とか持ってくれ〜と思いながら何とか最後の1キロ4分台で粘ってゴール‼️


f:id:rainywood-609:20221023204508j:image

f:id:rainywood-609:20221023204512j:image

左はゴール後にもらったフルーツパンチ🍹

で右は今回の参加賞❣️

 

今回、決して大きな大会では無いけどボランティアの方々のお陰でとても楽しく(コースはキツかったけど💦)走らせて貰って、自分の中で止まってたものが今日から動き出したかなと^ ^

 

本当にありがとうございました😭

 

そして久しぶりの走った後のビールは美味い❗️って事で(^O^)

f:id:rainywood-609:20221023205909j:image

  

それでは🤟