魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

柴又100K~東京↔埼玉↔茨城の道~

おはようございます。

先程、MACさんのBlogを拝見しまして、

『柴又100K~東京⇔埼玉⇔茨城の道~』は、60㎞の部にEntry!

との記事が!

もしかして、締め切り( ; ゜Д゜)

急いで、RUNNETへ💨

大丈夫でした😃

無事、エントリー完了!
自分も時間的に100Kは無理そうなので、60Kで☆

そして、大分前から募集は始まっていたこちらの大会の50Kにもついでにエントリー!
www.city.hino.lg.jp


f:id:rainywood-609:20180122081647j:plain

いずれは100K挑戦してみたいのですが、少しずつ(^。^)



で、昨日は日曜日の本番で行くペースで

f:id:rainywood-609:20180122082725p:plain


やっと足の重さも無くなってきたので、疲労が溜まらない程度に頑張ります!!


今日、皆さまも仕事の事と思いますが、大雪が心配ですね★

自分は自転車通勤なので最悪、歩いてでも帰ってこられるので大丈夫なのですが・・・

雪で転んだりしないように気をつけねば(>_<)


では、では✋