魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

宣言解除を受けて

今日で休足一週間・・・

やっと痛みが消えたけどまだ少し違和感。

焦らない焦らない😔

やはり無理をした分、治るのがこれだけ遅くなるってやはりもう若くは無いって事を改めて(^^;;

 

ただでさえ、1年半以上走ってなかったのに前みたいに走ろうってのが無茶だって事で★ 

 

それでも今日の仕事帰りあたりからゆっくり様子を見ながら🏃🏻‍♂️かな^ ^

 

そんな昨日は久しぶりに店の方も大繁盛❗️

 

開店前から行列が出来ていて、最後の方のお客様が入れない状態😵‍💫

 

皆さんの待ってましたって感じが伝わってきましたよ(^-^)

 

で自分も1日の日、この日をどんだけ待ち侘びたか・・・

f:id:rainywood-609:20211003083047j:image

そう、LIVEでお酒を飲める日を╰(*´︶`*)╯♡

まだまだ声を出したりするのは無理だけどこれだけでもメチャクチャ嬉しいぞ〜♪

 

この日は前回のブログでも書いたCharのライブ

f:id:rainywood-609:20211003083656j:image

六本木にあるビルボードライブ東京で‼︎

f:id:rainywood-609:20211003083810j:image

6時から7時過ぎまでの1時間チョットの少し短めのステージだったけど、シッカリと熟練のプレイを堪能してきました♪

f:id:rainywood-609:20211003084312j:image

f:id:rainywood-609:20211003084321j:image

公式Twitterより

そしてアンコールはもちろん、この曲‼️

盛り上がらない訳が無い😆

 

それでは👋