魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

久し振りに履いて🏃

おはようございます。

昨日はレース4日前なので、チョッと速めのペースで5㌔位走ろうと思って、久し振りに履いたのがDS Trainer 22。
先月の湘南国際以来!なんか今、1番気に入っているので普段の🏃では一切履いてなかったんだけどやっぱり良い🎵

で、気合いを入れていつもの多摩川河川敷まで軽~くjogで行っていざ、Go💨と走り出したら思いっきりの向かい風(*_*)
まぁ、こればっかりは本番でもあり得る事なのでしょうがないけど、チョッとテンション⤵
結果、載せるほどでもないんですが一応、
f:id:rainywood-609:20180110082721p:plain

5㌔走ってません(-_-;)
途中、あまりに電話が鳴り続けてて「仕事関係かな?」とも思ったんだけど、だったら繋がらなかったらLINEにでも送るはずなんだけど…
しょうがないので止まって着信の番号見たら母親。
うちの母親、LINEもmailも出来ないのでしょうがないんだけど★

仕切り直して少し走った所でお腹の具合が(。>д<)
ハイ、近くの🚹に駆け込んでthe End

フゥ、レースまで風邪ひかないように頑張ろうf(^^;

今日はRun off☆

では、又