魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

令和初投稿(^_^;)

こんにちは☁️

 

久し振りの更新になってしまいました・・・

 

それでも令和になってからはGWにも拘らず毎日仕事の為、距離は短いですけどJOG,JOGの日々を続けてはいます^_^;

 

 5月1日、令和初日いつものコースで🏃

f:id:rainywood-609:20190506111036p:plain

 

 5月2日、始めの1キロ4:30で入るも、心拍数がいきなり180越え・・

その後ペースを落とすも平均で180越えたまま10キロ終了。

f:id:rainywood-609:20190506111103p:plain

 

5月3日はゆっくり帰宅ランのみ 🏃

f:id:rainywood-609:20190506111144p:plain

 

 5月4日、この日も4:30ペースで入ってはみるものの、4キロ位でキツクなって・・・

その後は階段やスロープでガチャガチャやりながら最後にDash2本入れて。

f:id:rainywood-609:20190506111217p:plain

 

f:id:rainywood-609:20190506111303p:plain

 

5月5日、この日はゆっくり入ってから少しBU気味に💨

そして最近は階段登り降りや坂道走を入れながらDash3本入れて終了。 

f:id:rainywood-609:20190506111345p:plain

 

f:id:rainywood-609:20190506111402p:plain

 

 そして昨日は更にゆっくり帰宅ランも🏃

 

f:id:rainywood-609:20190506111422p:plain

 

 と、一応足周りの方は大分良くはなってきてはいるんだけど、エンジンの方が良い時の状態に比べると程遠い感じで(>_<)

 

原因がイマイチ判らないので、取り合えず少しずつでも走って行こうかなと。

 

それでも仙台ハーフまで後6日!

 

実際は当日走ってみた感じにはなると思うけど、気持ち良く走りたいな~^_^

 

では、GWも最終日!!

明日からは、普段の日常に戻ってしまいますが頑張りましょう(^O^)/