魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

日曜日は久し振りに大会参加してきます!

 

まだまだ走りこめて無いんだけど、今度の日曜日、久し振りに大会に参加してこようかなと !

 

年内のエントリーは一旦白紙にしたんだけど、この大会はタイムとか考えなくて良い大会なので、気分転換に楽しめたらな~と(只、コース自体は楽しむ感じではないがw)

 

で、参加する大会はこちら⤵️

f:id:rainywood-609:20190912092221p:plain

人はなぜ、この厳しいコースを走りたくなるのか・・・

 

と、英訳まで付いた(笑)この大会。読まれた方も居ると思いますがこちらの本で作者の方が参加されて、面白おかしく紹介されていた大会(^。^)

マラソン1年生 (コミックエッセイ)
 

 

そしてそのコースと言うのは⤵️

 

f:id:rainywood-609:20190912102946p:plain

7月に走った「東和ロードレース」が高低差220m・・・

そこでヒ~ヒ~言ってたのにこのコースは約300m(>_<)

 

何はともあれ、スタート前、道中、レース後と巨峰をたらふく満喫してこよう\(^o^)/

 

 

そして久しぶりの更新で最近はと言うと相変わらずトレミが多いですが先週金曜日、昨日といつものコースで💨

f:id:rainywood-609:20190912111423p:plain


 

金曜日は最低でも30キロと思ったんだけど思いの外、暑さと湿度のせいか体調が悪かったのか判らないけど全然走れず、ハーフで終了・・・

 f:id:rainywood-609:20190912111904j:plain

昨日は余り時間が無かったので7キロチョット走ったんだけど㌔5辺りで結構一杯一杯(-_-;)

 f:id:rainywood-609:20190912112130j:plain

まぁ、なかなか走力は戻らないけど焦らずにボチボチと。。

 

 

youtu.be

 

それでは ✋