魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

ぼちぼちと走ってはいます。。

おはようございます☀️

 

この前の日曜日、ウルトラやOTTなど多くの大会での皆様の結果やREPOを拝見しまして自分も頑張らなければな~と思う反面、自分は自分!で焦らずに行こうかな~とも。

 

実際まだ、全然走れるイメージがわかないのでまぁボチボチと(^_^.)

 

先週の金曜日に走ってからは相変わらず仕事帰りにジムでトレミ🚶

f:id:rainywood-609:20190613095210j:plain

 f:id:rainywood-609:20190613095222j:plain

 

そして昨日は少し速めのペースでどこまで行けるかな~と思ってGo💨

 f:id:rainywood-609:20190613095302p:plain

f:id:rainywood-609:20190613095331p:plain

3キロ走った所ですこしふくらはぎに張りが・・

 

ただこれは攣るって感じでは無くて多分、ジムで少し機械で遊んでいる(笑)筋肉疲労が少し残ってるのかな~と^_^

 f:id:rainywood-609:20190613095646p:plain

まぁ、その後1キロ単位でペースを変えて9キロチョットで終了。。

 

う~ん、少しずつ戻ってきてるかなとは思うけど焦らずにって感じで。

 

と思って家に帰ったら今月末の招待状がポストに!

 f:id:rainywood-609:20190613095439j:plain

ここでは何しろ怪我だけに気を付けて、千歳に続いて森林浴を楽しんでこようかなと^_^

 

そして夜は久し振りに今、1番のお気に入りのGirl'sMetalBandの「Mary'sBlood」のLiveを観に青山へ🎶

f:id:rainywood-609:20190613082447p:plain

 

そのお話は又こちらの方で興味のある方は(^^♪

 

それでは又✋